報告です。Food Workshop Gallery Ⅴ ~たべもので世界はむすばれている~

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!
当日、心配だった天気もまずまず。スタッフ一同、ホッ
そして、本当にたくさんのご参加、すごくうれしかったです。
重ねて、お礼申し上げます。
さて、
月のうさぎの野原の緑と、その中でのWorkshop、
キルギス料理、里見さんのキルギス体験談、
楽しんで頂けましたか?
当日の写真、アップします。
見てください。
私としては、Workshopって、人と人を結ぶんだなぁって思いました。
皆さまのご意見もお待ちしております。
私たちの明日を、みんなでお話しできたらうれしい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
月のうさぎは、小さいレストランです。
小さく運営していくことを旨としています。
低エネルギーで運営するはもちろん。
ほぼ、地場のものを使って食事を作っています。
でも、思いはどっこい重くて広い。
たべもの屋っていうのは、本当にすごく面白い職業で、
自分の住んでいる地域のこと、
自分が毎日たべているモノを考えると、
自然と世界と繋がっていく。
足元は必ず世界と繋がっている。
そんなことを柱に、
月のうさぎは「季節とその土地にあるもので食事を作る」
小さいWorkshopをやっています。
機会が合えばぜひご参加ください。
お待ちしています。
DSC03993.JPG
S__66084874_0.jpg
IMG_7900 (2).jpg
IMG_7912 (2).jpg
IMG_7932 (2).jpg
IMG_7949 (2).jpg
DSC04002.JPG
DSC04005.JPG
S__66084875_0.jpg
DSC04015.JPG
IMG_7977 (2).jpg
IMG_7945 (2).jpg
S__66084873_0.jpg

4月1日より、食事のお値段を変更させていただきます。

お客様へ
原材料費の値上げが続く中、いろいろ迷ったのですが、一部のメニューを値上げさせて頂くことにしました。(変更なしもあります。)
これまで以上に、より寛いでいただける空間とお食事をご用意させていただきますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
IMG_7022 (2).jpg